top of page
検索

~ 外出自粛からチャンスを見つける / 留学準備編 ~



最近はコロナウイルスによる影響で、海外での語学留学を諦めていらっしゃる方もたくさんいると思います。

しかし見方を変えれば、今回の状況はラッキーかも知れません。

なぜなら、語学学校について未経験・無知識の状態から何十万円というお金を払っていきなり海外に行くのではなく、実際に自宅で授業を経験して、イメージを持ち、事前に正しい準備をして留学を始めることができるチャンスだからです。

私も以前フィリピンでIELTSの試験対策留学をしましたが、初めの頃は生活やマンツーマン授業など未経験の環境の中で余裕を持った学習が出来ませんでした。

もちろん、短期間での留学では、少しでも時間を有効に使いたいですよね。

そこで、「もし留学前に自宅で事前準備が出来たら、現地での勉強をより効率的に進められるのではないか?」と、オンライン英語学習サイトを立ち上げました。

語学留学をお考えであれば、実際にオンラインで、現地のマンツーマン授業を受けるというのは良い選択だと思います。

新型コロナウイルスで様々な制限がある今だからこそ、現状を活かした新しい発想で新しいチャンスを掴みましょう!!

今後、語学留学をお考えの方、逆境を跳ね除けて今できることをポジティブに頑張りましょう!

オンライン英語学習サイト「みんなの英語学校」はコチラから!

「みんなの英語学校」ではオンライン授業だけでなく、

フィリピン語学留学・ワーキングホリデーについてのご相談も随時受け付けています。

お気軽に、LIEN又はホームページからご連絡ください。

LINE ID : pocket-planet


bottom of page