top of page
このサービスはご利用いただけません。詳細につきましては、お問い合わせください。

英会話・ESL・Kids クラス 30分×4回

楽しく海外式の英語学習を受けましょう!

  • ¥3600(税込)/ 月額
  • オンラインセッション

サービス内容

― 英会話クラスは、日常会話の習得を目的としています。   英語を使ってみたい、話してみたい。   または、英語で日常会話をできるようになって、国際交流をしたい!   という方にオススメです。   まずは、明るく楽しいコミュニケーションを楽しみましょう♪   ― ESLクラスは、海外留学を考えておられる方へオススメです。   ※ ESLとは、   「英語を母語としない留学生が英語力を補強するために履修する科目」   のことです。 ― Kidsクラスの対象年齢は5歳~15歳です。   子供たちが楽しく英語に触れること、気軽に国際交流の経験を   することを目的としています。      お申込み後、内容確認の連絡をはEmailにてさせていただきますので、   その際にご希望のコース、曜日、時間をお伝えください。   なお、受講内容は途中で変更できますので、ご安心ください。 ― 担当講師につきましては、こちらでご提案させていただきます。   もしご希望の先生がいらっしゃいましたら、お知らせください。    ― 基本的には、ご利用の途中で担当講師が変わることは   ありませんが、「先生を変えてほしい」等のご要望がございましたら、   講師の変更は可能です。    ― 授業はすべて英語になります。 ― 受講は毎週同じ曜日・時間になります。 ― 週2回以上の受講プランもございます。   ご希望の方は、お申込み後に届きます案内に沿って、   お手続きをお願いします。   または、事前にお問い合わせください。   ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


今後の予定


連絡先

070-4811-8593

english.for.everyone.two.three@gmail.com


bottom of page